川名 麻衣

2014年4月14日 月曜日

青山,外苑前の美容室ecruのブログ〜久々の再会〜

シンガポールから帰ってきた中学時代の友人が久々に会いに来てくれました(^○^)

藤山、藤本と私の友人の4人で飲みにいきました(^○^)

実は、友人は今月末から海外へ旅に出るそうです!
久々の再会ですが見送る会でもありました(笑)

いつか海外に旅に出たいと言っていた友人が本当に実現させているので、その行動力は素晴らしいと思います(^o^)

楽しんで、気をつけていってきてほしいと思います



カワナ


pic20140414104741_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年4月 2日 水曜日

青山,外苑前の美容室ecruのブログ〜お花見〜

皆さん、こんにちは!
今ちょうど桜が満開ですね!

先日、代々木公園でお花見をしました(o^^o)
お天気もよく桜もちょうどいい時でよかったです
シートを敷いてのお花見初体験でした!

平日でも結構人がいるものなんですね(^○^)
皆でいろいろ持ち寄ってワイワイやって楽しかったです♫

お花見もいいもんですねo(^▽^)o



カワナ



pic20140402161840_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28