川名 麻衣

2014年5月12日 月曜日

青山,外苑前の女性スタッフが多い美容室ecruのブログ〜撮影〜

こんにちは〜

先日、HP用のヘアカタログの撮影をやりました(^○^)

川名と藤本でそれぞれ1スタイルの2スタイル撮影しました〜♫

来てくれたモデルさんは頭がちいちゃくて、すごい可愛いかったです(≧∇≦)
いろいろポーズもしてもらっちゃいました♫

楽しかったです(^○^)

撮影に興味ある方は、是非お願いします〜
ご連絡お待ちしてま〜す!!



カワナ
pic20140512121653_1.jpg

pic20140512121653_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月11日 日曜日

青山,外苑前のメンズに人気の美容室ecruのブログ〜弟です!〜

こんにちは(^○^)

今日は、わたしの弟がカットしに来ました

いつもは、わたしがカットしてるのですが、今日は特別にオーナーの藤山にして頂きました(^○^)

短くしてサッパリ爽やかになりました♫



カワナ
pic20140511201750_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月 9日 金曜日

外苑前の自然なストレートパーマがオススメの美容室ecruのブログ〜弱酸性ストレート〜

こんにちは!

沖縄県はもう梅雨入りしそうな感じみたいですね〜


エクリュのストレートパーマは、縮毛矯正とは違い、やわらかい質感が特徴です
仕上がりも自然な感じになりますオススメです(^○^)

梅雨入り前にストレートパーマをかけていやな梅雨の時期を乗り切りましょう( ^ω^ )

くせでお悩みの方、広がりやすい髪質をなんとかしたい方は是非オススメです!!!!!



カワナ
pic20140509202025_1.jpg

pic20140509202025_2.jpg

pic20140509202025_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月 4日 日曜日

外苑前のメンズに人気の美容室ecruのブログ〜オススメスタイル〜

こんにちは!

メンズにオススメのヘアスタイルです(^○^)

スーツにも似合うヘアスタイルです!

黒髪で爽やかな感じです(^○^)
直毛なので、しっかりワックスを揉み込んでスタイリングしました!


カワナ



pic20140504152352_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月 3日 土曜日

外苑前の女性スタイリストが多い美容室エクリュのブログ〜撮影〜

こんにちは(^○^)

エクリュでは、HPのヘアカタログに載せる撮影をやってます☆



今回の仕上がりはこんな感じになりました(^○^)
初めの頃に比べたら、少しは上達していると思います!!

撮影は楽しいですね(o^^o)

まだまだ募集をしているので興味がある方はご連絡下さい( ^ω^ )

宜しくお願いします〜♫


カワナ
pic20140503184758_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28