川名 麻衣

2015年5月17日 日曜日

外苑前の駅から近い美容室ecruのブログ〜らーめん〜

こんにちは(o^^o)

先日高田馬場に行く機会があったので、5年振りぐらいに『俺の空』にらーめんを食べに行ってきました(^○^)

前は、らーめんがなくなり次第つけ麺のみだったのに、今はらーめんとつけ麺とまぜそばの3種類になってました!

久々なのでらーめんを注文しました(o^^o)
相変わらずの味で美味しかったです♪( ´▽`)
次はつけ麺かな〜♫


カワナ

pic20150517123010_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年5月 8日 金曜日

外苑前青山の駅から近いヘアサロンecruのブログ〜マッシュショート〜

春夏メンズおすすめヘアスタイルです!

サイドをソフトに刈り上げて全体的に長さを残したスタイルです(^○^)

マッシュショートは、学生の方はもちろん!スーツにも似合います(^○^)

これにふんわりパーマをかけてもステキですよ!


カワナ


pic20150508100841_1.jpg

pic20150508100841_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年5月 4日 月曜日

外苑前青山の駅近ヘアサロンecruのブログ〜2015初夏にオススメメンズヘアスタイル〜

こんにちは!
日射しが強くなってきましたが風が気持ちいですね(^○^)

今日はそんな、良い気候にピッタリのヘアスタイル♩


今まではガッツリとツーブロックにしていたお客様ですが、今回はトップを思い切って短めにして、ソフトなツーブロックに(^○^)だいぶサッパリです!
スタイリングもしやすいスタイルです!


風を感じやすい髪型に仕上がりました〜^o^
海が似合いそうでしょ(笑)


カワナ



pic20150504154606_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年5月 1日 金曜日

外苑前の駅から近い美容室ecruのブログ〜ふんわりショート〜

こんにちは!

最近暑いですね(。-_-。)
すでに暑さに負けそうです!笑


先日、高校時代の先輩が来てくれました(^○^)
春なのでロングをショートにイメチェンしました!

先輩は面長なお顔を気にしているので頬にボリュームがくるようにして面長さんをカバーしました(^○^)
ふんわりショートいいですね

ありがとうございました(^○^)


カワナ





pic20150501104628_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28