川名 麻衣

2016年8月 7日 日曜日

外苑前のヘアリセッターを取り扱っている美容室エクリュのブログ〜花火大会〜

先日、横浜の神奈川新聞花火大会に行ってきました♪( ´θ`)ノ


初めて行ってきました!
15,000発あがるのでいろんな花火があがって見ごたえがすごかったです♫
レインボーに色紙変わる花火は初めてみたので感動しました(≧∇≦)
花火師さんの技術も進歩してるんですね!


何年かぶりに浴衣を着ました!
自分で着るのは久しぶりすぎて。。(。-_-。)
髪型は編み込みのアレンジスタイルにしました(^○^)
花火に浴衣はいいもんですね〜♫

エクリュでも、浴衣のアップと着付けのご予約承っておりますよ〜!!
ご予約お待ちしております〜



カワナ


pic20160807002836_1.jpg

pic20160807002836_2.jpg

pic20160807002836_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

外苑前の弱酸性リンパヘッドスパがオススメの美容室エクリュのブログ〜ラフティング〜

こんにちは!


先日の休みに専門学校の時の友人と長瀞にラフティングに行ってきました( ̄▽ ̄)


ラフティング初体験♫


7キロを1時間20分かけてくだりました!


途中波がすごいとこに突っ込んで行ったりとか、ボートの上の端に立って手を繋いで体を沿って花をつくったり、ボートから落としてみたりなどなど。。盛りだくさんで楽しかったです( ̄▽ ̄)


その日は、私たちしかいなかったらしく私たちだけの貸し切りで、1人用なのかな〜?のボートでたくさん撮影してもらっちゃいました♫
ラッキーでした♫

すごい楽しかったのでまた来年も行けたらいいなぁ〜( ̄▽ ̄)


カワナ


pic20160630215532_1.jpg

pic20160630215532_2.jpg

pic20160630215532_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

外苑前,青山のふんわりやわらかパーマがオススメの美容室ecruのブログ〜やわらかパーマ〜

こんにちは(^○^)


エクリュでは、この春夏はふんわりやわらかヘアスタイルをオススメしてます♬


ふんわりやわらかボブパーマヘアスタイルです(^○^)

こちらのお客様は、クセがあるのですが、そのクセを活かして大きめにふんわりカールがでるようにパーマをかけました!

とてもいい感じに仕上がりました(^○^)



カワナ

pic20160509222901_1.jpg

pic20160509222901_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2016年4月27日 水曜日

外苑前青山のふんわりパーマがオススメの美容室エクリュのブログ〜ふんわりパーマ〜

こんにちは(^○^)

メンズのパーマヘアスタイルです!

こちらのお客様は、気分を変えたいとの事で、ロングからばっさり切ってふんわりやわらかパーマをかけました( ̄▽ ̄)

いい感じにふんわりパーマがかかって雰囲気もいい感じですね!

カッコいいですね♬

メンズのパーマスタイルもオススメですよ〜(^○^)


カワナ

pic20160427165156_1.jpg

pic20160427165156_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2016年4月24日 日曜日

外苑前青山のふんわりショートがオススメの美容室ecruのブログ〜ふんわりショート〜

こんにちは(^○^)


エクリュのこの春夏オススメのヘアスタイルは、ふんわりショートスタイルです♪


ふんわり感を出すためにパーマをかけるのもオススメです♪


くせ毛風なニュアンスが春夏のイメージとピッタリですね(^○^)



エクリュでふんわりパーマかけてみませんか⁇(^○^)


カワナ

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28