川名 麻衣

2016年2月 5日 金曜日

外苑前青山のメンズ就活カットも大歓迎の美容室ecruのブログ〜爽やかメンズヘアスタイル〜

こんにちは〜!
まだまだ寒い日が続きますね〜
早く暖かくなってほしいですね!
この春オススメのメンズヘアスタイルを紹介します(^○^)

髪が多くて すぐ膨らんでしまうな〜とお悩みの方 就活で明るく染められないけれど軽やかにしたい など"爽やか系男子"にオススメshine

襟足はスッキリさせて、サイドはソフトに刈り上げて、爽やかマッシュショートスタイルです(^○^)



こちらのお客様は、毛量が多くて髪質が硬いので広がりやすくなってしまうので、はちまわりの広がりを抑えてトップに動きが出るようにカットしました!


爽やかな印象を与えるにはスタイリング剤を少し抑え気味に使うのがポイント 


サイドの刈り上げを見せるアレンジで別のスタイルにすることもheart02
オフモードではおもいきり"ツンツン"させることも可能ですよ!



           カワナ

shineご予約お待ちしておりますshine









投稿者 écru | 記事URL

2016年1月 7日 木曜日

外苑前のリンパヘッドスパがオススメの美容室エクリュのブログ〜初詣〜

あけましておめでとうございます(^○^)
今年も宜しくお願いします!

年越しと初詣は、友達と門前仲町に行ってきました(^○^)

年越しまでは、居酒屋で飲んだり食べたりして、年明けてすぐに深川不動尊に初詣とおみくじを引きに行きました♫

一昨年は。。大凶、昨年は。。凶ときてもう何がでても怖くないですね( ̄▽ ̄)
今年は。。少しだけあがって末小吉でした( ̄▽ ̄)
毎年少しずつ運気があがっているようです

屋台を堪能してカラオケに行って楽しい年越しでした(^○^)


カワナ

pic20160107002055_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年12月25日 金曜日

外苑前のリンパヘッドスパがオススメの美容室ecruのブログ〜忘年会&クリスマス会〜

こんにちは〜!

先日、いつも一緒に勉強会をしているグループの忘年会&クリスマス会に参加させて頂きました(^○^)


場所は、渋谷のラボエムでした♫


ビュッフェスタイルでした〜
あまり食べれないかもと思っていましたがお腹いっぱいになりました(^○^)


ゲームがいくつかあって、私はビンゴでカニが当たりました(^○^)
今度スタッフの皆で食べようと思います♫

楽しかったです♫


カワナ


pic20151225111252_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年12月19日 土曜日

外苑前青山の駅くら近い美容室エクリュのブログ〜イルミネーション〜

こんにちは(^○^)


よみうりランドのイルミネーションを見に行ってきました(^○^)


ジュエルミネーションは、よみうりランド全体にライトアップされていてとてもキレイでした☆


音に合わせてイルミネーションが動く道もあって感動しました♪( ´▽`)


音に合わせて噴水のショーもあったり、キレイでした☆


バンジージャンプの踏み台まで登ってかなり高い所からイルミネーションをみることができてよかったです(^○^)
登る時は下が見えたので結構こわかったです(。-_-。)


今回は、乗り物には乗らなかったので次は乗り物乗りながらイルミネーションを楽しみたいと思います♫


カワナ

pic20151219011651_1.jpg

pic20151219011652_2.jpg

pic20151219011652_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年12月10日 木曜日

外苑前のヘッドスパがオススメの美容室エクリュのブログ〜ピッツァランチ〜

こんにちは♪( ´▽`)


コンテストが終わって、藤山、藤本、佐々木、川名の4人で武蔵小山にあるピッツェリアラロッサにランチに行ってきました♫


4人で4種類をシェアしました!
人数いるといろんな種類が食べれちゃうからいいですよね( ̄▽ ̄)


王道のマルゲリータ、ジャポネーゼ(塩豚と青ネギのピッツァ)、パタータ(ジャガイモとベーコンのピッツァ)、サルシッチャ(バジルとサルシッチャのピッツァ)を食べました!



ピッツァって美味しいと何枚でも食べれちゃいますね(^○^)
どれも美味しかったです!

また行きたいです♪( ´▽`)


カワナ




pic20151210224108_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28