藤本 真実子

2013年10月15日 火曜日

外苑前,美容室,エクリュのBlog〜スポーツの秋!〜

というわけで!
運動会に参加してきました^_^


いつも勉強会やコンテストに参加している、美容グループで♩
10月はスポーツ大会なのです!

3チームにわかれて、バレーボール、バドミントン、卓球の競技に参加!

川名は学生時代、卓球部でしたのでもちろん卓球!

その他3人はバレーボールに...

さすが元卓球部!ダブルスを組み、見事1番になっておりました!
バレーボール組みは足を引っ張らないように頑張るのに必死(笑)

総合のチーム成績は、なんと3チームとも同点!!∑(゚Д゚)

スポーツなのに、最後はリーダー3人によるじゃんけんで...(笑)


結果、藤山チーム(野村)が優勝!
...じゃんけん強いな( ̄▽ ̄)

いい汗かきましたー☆


フジモト

投稿者 écru | 記事URL

2013年10月 9日 水曜日

外苑前,美容室,エクリュのブログ〜お邪魔しました!〜

先輩スタッフ、ワタナベさんが新築のお家にお引越しをしたので、新築祝いに行ってきました!

最寄り駅から少し歩きますが、かなりの住宅地にピカピカのお家が(((o(*゚▽゚*)o)))

以前エクリュで働いていた横尾さんも息子を連れてきていたので、お邪魔すると既に騒がしい声!(笑)

皆、色々と食べ物をもちより、沢山食べました(^∇^)


お腹いっぱいで苦しくなり、皆、お昼寝までさせていただきました( ̄▽ ̄)


次の日が、川名バースデーということもあり...
気の利く先輩はケーキを準備!!
さすがでしたね!

お祝いに行ったのに、お祝いされる川名さん...(笑)


また遊びに行きたいです♩

フジモト

投稿者 écru | 記事URL

2013年10月 8日 火曜日

外苑前,美容室,エクリュのブログ〜前撮り♩〜

先日、来年成人式を迎えるお客様の前撮りをしましたー!

ヘアメイクをして、スタジオエクリュで撮影♩

フジモト、メイクさせていただきました☆
お着物は買われたそうで、着付けしてもらっての来店です!


ヘアはシンプルに!というオーダーでしたよ♩

色んなポーズをとってもらい、沢山撮りましたよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



藤山の長年のお客様!
彼女が小学生の時から知ってます(^O^)

もちろん、来年の式当日も藤山はご指名をいただいてましたよ( ̄▽ ̄)

来年が楽しみだねー(^∇^)

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31