藤本 真実子

2014年4月 6日 日曜日

東京,青山,外苑前,着付け,ヘアメイク,ヘアセットの得意な美容室エクリュのBlog〜写真集!〜

こんにちは(^O^)

去年の話ですが、エクリュ元スタッフの渡辺さんの娘の七五三の撮影をエクリュでやりました♩

エクリュは、ヘアセットやメイクはもちろん、着付けもやっていて、更に!!本格的な機材を使っての撮影も行なっています(^∇^)


その時に撮影した写真を何枚か選び、藤山がネットで、カスタムして写真集を作りました(≧∇≦)


その写真集が出来上がりました( ̄▽ ̄)

綺麗に撮れていたり、素のままの姿が出ていたり♩

とても素敵な写真集が出来ました(^-^)
沢山の方に見ていただきたいので、お客様にもご紹介したいと思います!!

こうしてエクリュでは、大事なイベント時のヘアセットやメイク、着付け、そして、何かしらの記念に!の撮影、または宣材写真や履歴写真撮影も行なっておりますので、いつでもご相談くださいね!!


☆フジモト☆


pic20140406004829_1.jpg

pic20140406004829_2.jpg

pic20140406004830_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年4月 5日 土曜日

東京,青山,外苑前の長持ちするパーマがオススメ美容室エクリュのBlog〜定期的に...!〜

営業終了後、川名が藤山にパーマをかけてもらっていたので激写!

川名は定期的にパーマをかけてふんわりとした髪型にしています♩

自分で簡単なアレンジをする時もパーマがかかっているほうがやりやすいですからね☆

もちろん、弱酸性のペーアッシュ パーマ液で(^O^)
人の皮フのpH(ピ−エッチ)は5.0前後といわれていますが、ペーアッシュの1液はpH4.7の弱酸性!
頭皮も引き締まって改善☆ヘアカラーをしている人にもお勧めですっ

更に、よりカールが長持ちするように、ヒトワザ!!
そんな時に川名は、お客様でもある伊藤緋紗子様の本を熟読中!

今回はいつもより大きめのロッドで巻いて大きなカールを希望していた川名...^_^
「弱酸性パーマは取れやすいし、ちりちりする」といわれていた昔がウソのようです(。・ω・)ノ

1液の放置時間もたったの10分でこれだけのカール☆
仕上がりはぜひ、エクリュにて本人を見てみて下さいねー!!



☆フジモト☆

投稿者 écru | 記事URL

2014年4月 4日 金曜日

東京,青山,外苑前,美容室エクリュBlog〜今月のオススメ!〜

こんにちは!
今月から毎月、オススメのスタイリング剤や、ヘアケア商品をご紹介していきたいと思います♩


第一発目の4月は〜!!

ペーアッシュ スタイリングミスト!!

ヘアフォルムを素早く、長〜くキープする弱酸性のヘアミスト\(^o^)/


4月になって、お出かけする機会も増えますよね!?
せっかくセットしたヘアスタイルが風などで崩れたら台無し(T ^ T)


そんな時の強い味方っ(^O^)
これで心配なしです!(^ー゜)

定価2160円のところ、今月は5%OFFさせていただきます!!


気になる方、お気軽にスタッフまで♩


☆フジモト☆


pic20140404102340_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

東京,青山,外苑前,当日予約もOKな美容室ecruのブログ〜Re NEW!?〜

4月に入りまして、エクリュにもNEW FACEが…!!


…ん??
何か見たことあるような…?


この度、4月からエクリュで一緒に頑張ってくれる方は…
フジモト&カワナの先輩!ヨコオさんです!!( ̄▽ ̄)


縁があってまた一緒に働く事になりましたー♩
約7年ぶりです!\(^o^)/

Re NEW FACE!!

7年…
あっという間ですね…
そんなヨコオさん、この春小学校に入学する息子がいます!!(笑)成長早い!!
若くてそんな風にみえませんが( ̄▽ ̄)

ということで、週4日の朝から夕方までの勤務です☆

本人もやる気満々で頑張るそうですので、よろしくお願いします!!

お話すると、7年前と全くかわらない明るいヨコオさんです^o^



フジモト☆





pic20140403005436_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年4月 2日 水曜日

青山,外苑前,美容室,エクリュのブログ〜春満開!〜

こんにちは!
4月に入り、新しい環境や出会いが増える時期になりましたね!!

日中は暖かい日が続くようになり、お出かけする機会も多くなったのでは!?


春だし、ちょっとイメージチェンジしたいなぁ〜という方、お気軽にご相談下さい( ̄▽ ̄)

カラーリングで雰囲気を変えたり、パーマでふんわり柔らかくしたり♩(^○^)


1日は火曜日でお休みだったので、家の近くの公園にカメラを持って行ってみました(^O^)



まぁ、東京は丁度満開ですね!!
桜が〜〜\(^o^)/


そして、桜だけでなく、椿もかなり見事に咲いておりました!!
私的には椿の綺麗さの方に感動しちゃいましたが(((o(*)o)))
花びらの重なり方が作られたようにキレイで素敵でした☆


皆さんもお花見は行きましたかー??


☆フジモト☆

pic20140402004502_1.jpg

pic20140402004502_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31