藤本 真実子

2014年5月24日 土曜日

青山外苑前のメンズのお客様も多い美容室エクリュのブログ〜はるばる!〜

昨日はフジモト父母が実家の熊本からエクリュにやって来ました( ̄▽ ̄)

こちらでの用事があるついでに、寄り道したのです♩

父はカットとカラー!
母はカットとカラーとヘアエステ!

男性でもカラーリングされる方は結構いらっしゃいます(^O^)
エクリュは髪にやさしい、酸性カラーを扱っているので、父も安心して染めております!


まだ現役で仕事をしていて、色んな方と会う機会が多いので、身だしなみを気にしているのです☆


母も20代位から弱酸性のヘアエステを定期的にやっていて、実は母に聞いて私は弱酸性のヘアエステなどを知ったのです( ̄^ ̄)ゞ

しっかり汚れを落としてお帰りになりました(^○^)


最後に撮った不意打ちのショット!(笑)
なのに2人してカメラ目線です( ̄▽ ̄)


川名のお母様も定期的に来店しているんですよー(^○^)


フジモト!
pic20140524104615_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月23日 金曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ〜楽しい食事!〜

こんにちは!

今、私の小学校の時からの友人が東京に遊びに来てます(^^)

一週間程滞在するのですが、昨日は仕事の後に、もう1人の友達と合流して家の近所でご飯を食べに行きました(^○^)

近所には本当に美味しいお店が多く、前日も違うところで夕飯を食べましたが、今回は焼肉です(^O^)

今年オープンしたお店なので、店内もオシャレでキレイで、ゆっくり出来るので友達も喜んでいました♩

そしてなんといっても、美味しい☆それにまた皆満足!!

食事中は、色々お喋りがとまりません!!
女性はよく喋りますからね〜
(笑)
昔の話や最近の出来事など、内容は様々♩
とても楽しい食事でした!



フジモト!
pic20140523104536_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月21日 水曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ〜シーでの楽しみ♩〜

ディズニーシーに行ったらの楽しみは
…♡

昼間っからからアルコールをいただきました(^○^)

シーではアルコール販売してますからね( ̄▽ ̄)



カシスのビアカクテルです☆

骨付きソーセージを片手にゴクゴクいただきました♩

旨いっっ!!

海の近くで風が強かったですが、イイ気分でしたよ( ̄▽ ̄)



フジモト!
pic20140521160354_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月21日 水曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ〜ディズニーシー!〜

こんにちは!

今週は第3週なので、火曜水曜と連休です!
そのスタートに、地元の熊本から友達が遊びに来ています♫

初日はディズニーシーへGO!

お昼頃到着し、早速!お昼ご飯(笑)

お腹を満たしてから行動です!(^∇^)

全体的に空いていたと思います♩
アトラクションにも結構乗れたし、ショーもみれました!


トイストーリーマニアにも初めて乗りましたよ

1時間位並びましたが、並んでいる間はずっとお喋りしていたのであっと言う間に準備がきてしまって( ̄▽ ̄)

面白かったですよ〜(^^)シューティングゲームみたいな感じで(^∇^)


普段は買わないのですが、せっかくなのでタワーオブテラーに乗った時の写真を購入致しました(^○^)

お天気もよく、閉園ギリギリまで楽しめましたよ〜!


家の最寄り駅に着いたら、土砂降りになっててビックリでしたけどね…!(◎_◎;)


フジモト!


pic20140521023035_1.jpg

pic20140521023035_2.jpg

pic20140521023035_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年5月18日 日曜日

東京青山外苑前の編み込みヘアアレンジをオススメする美容室エクリュのBlog〜今日もパーティーヘア♩〜

こんにちは(^O^)

今日も朝から、結婚式に参加されるお客様がご来店されました(≧∇≦)


新郎のお母様と、妹様!!

フジモトは妹様のアップをさせていただきました( ̄▽ ̄)


ご本人の希望とドレスの雰囲気に合わせて、今回のヘアーにしました(^з^)-☆


編み込みを入れた、サイドアップ(^○^)

正面からからみた時でも、華やかに見えるように、方サイドに毛束を持ってきて散らしています〜♩
ボリュームもあるようにみえますよ☆


笑顔が素敵なお客様で、仕上がり写真も、快く撮らせていただきました(^∇^)

ありがとうございます(^^)

お天気も良くて、結婚式日和な1日でした☆




フジモト!
pic20140518165033_1.jpg

pic20140518165033_2.jpg

pic20140518165033_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31