藤本 真実子

2014年8月 7日 木曜日

東京港区青山外苑前の駅近美容室エクリュのBlog〜夏だ!BBQ!〜

火曜日はエクリュと、いつもお世話になっている、ご近所のアジア料理の方たちとBBQを開催♪───O(≧∇≦)O────♪

奥多摩まで行って参りました!!

各自電車移動です(笑)
なかなかの小旅行( ̄▽ ̄)

到着してまずは準備♩
テントをはったり、テーブルやチェアーを組み立てたり!

そして、炭に火を!
ファイヤー!(^O^)


お肉はもちろん!
エビやカニー!!



さすが、飲食の方たちは違いますね(^◇^)

ウマイッ(^O^)

そして、川辺でやったので、水が気持ちいいです!!



全員投げられました...( ̄◇ ̄;)笑
暑かったからクールダウンだね!!

朝から夕方まで1日満喫♩(途中昼寝!)

楽しい夏の思い出が出来ました!



pic20140807125215_2.jpg

 フジモト!

投稿者 écru | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

東京港区青山外苑前の浴衣ヘアセット&着付けもお任せ美容室エクリュのBlog〜またまた浴衣撮影!〜

昨日も営業後に浴衣のヘアセットアレンジ撮影をしました(^○^)


以前も撮影をお願いした方にお願いして(≧∇≦)

大学生のモデルさん♩

サイドにお団子作ったスタイルです(^○^)


笑顔がステキー(≧∇≦)♩
表情も安定しているので、スムーズに撮影できました☆

データの仕上がりが楽しみです( ̄▽ ̄)


フジモト!


pic20140804111615_1.jpg

pic20140804111615_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年8月 3日 日曜日

東京港区青山外苑前の駅近で癒し系美容室エクリュのBlog〜今宵もカット勉強会!〜

月1恒例のカット勉強会!
前回は、藤山大先生によります展示でしたので、今回は生徒の藤本&川名が実践!!

左右対称にするのに、腕の角度など逆になるので、気をつけながらカット、カット、カット!

リズムに乗って〜、1、2、3!で♩

細かいチェックなどもしっかりと!!

実践中は皆真剣!


エクリュの隣にあるHUBは、この日、年に一度のHUBの日!(8月2日)
ドリンクオール半額でしたが、それも我慢して励みました(^○^)笑



フジモト!
pic20140803152457_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年8月 1日 金曜日

東京港区青山外苑前のフェイシャルもオススメ美容室エクリュのBlog〜お顔もキレイキレイ!〜

皆様、エクリュには、フェイシャルもあることをご存知でしたか!?(^○^)

ヘアエステと同じ弱酸性のお薬を使って、施術します♩

ヘアエステとフェイシャルをセットでされるお客様もおられます〜!!


意外と知られていない!?フェイシャル♩

フジモトの小学校の時の友人が来店し、ヘアエステと一緒に初めてのフェイシャルもやりましたー!

始めは本人も未知の世界で不思議がっていたり、くすぐったがっていましたが(笑)、途中から慣れて、寝ていたそうです(^O^)

使用したお薬の排液も、なかなか汚れていました!!

そして、施術前と後の顔色が、ぐんっとよくなり、本人も大喜び(≧∇≦)
私も嬉しい限りです(^○^)

皆様も体験されてみませんか〜!?
普段、あまりやる機会がない方も、たまには自分へのご褒美としてもいいと思います^ - ^



フジモト!
pic20140801225824_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31