藤本 真実子

2014年10月20日 月曜日

外苑前青山一丁目からも近い癒しヘアサロンエクリュのブログ!〜せっかくですから〜

来年4月から仲間に加わる、佐々木さんが来てくれたので、営業後に皆で食事会へ!

近くの居酒屋さんへGO!ですo(^_^)o

それぞれに色々とお喋りをしながら、乾杯!
あーだこーだ質問したり、エクリュのメンバーが、どんな感じなのかお話したり(^O^)

ワイワイやりました♩

食べ物も人数が多いので、沢山頼んで食べました(^_^)

スタッフ同士が仲良しなのも自慢の一つのエクリュです!
伝わったかなー?( ̄▽ ̄)

また何か行事があれば誘って一緒に時間を共有できればと思います☆


フジモト♩

pic20141020011529_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年10月20日 月曜日

外苑前表参道からも近い美容室エクリュのブログ!〜お!?〜

お天気もよく、過ごしやすい日曜日♩

エクリュに見慣れないお顔が〜( ̄▽ ̄)


現役美容学校生がお手伝いヘ(^O^)

はい!
来年の4月からエクリュのメンバーに加わる予定の佐々木さんです!!(^^)♩

まだまだ4月までだいぶ時間があるのですが、せっかくだし!ということで、お手伝いに来ていただきました( ̄▽ ̄)


お客様のお出迎えやお見送り、簡単なお掃除などなどを、少しの時間ですが体験していただきました☆

元気よくニコニコと挨拶をしていて、気持ちが良い!

そして何よりも若さが!!(笑)
輝いていますね〜!!( ̄▽ ̄)

私たちもよい刺激となりました(^^)
これから国家試験を受けるので、ぜひともがんばっていただきたいです☆


フジモト!



pic20141020010814_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年10月20日 月曜日

外苑前北青山の駅近ヘアサロンエクリュのブログ!〜キレイでいい香り♩〜

オーナー藤山のかつての後輩の方からいただきました!!

まぁ見事にステキなバラです☆(≧∇≦)☆
しかもとてもいい香り♩


ご家族の方が、ご実家の方で栽培されているそうです!!
見事ですね〜(^-^)

天然のバラの香り、こんなに匂って、ステキなのはなかなかないですねー☆
フジヤマも絶賛ですっ(^O^)


せっかくなので、フロントに飾りました♩

皆様もぜひ!ステキなバラを見に!香りに!
いらして下さいね(^-^)


フジモト!

投稿者 écru | 記事URL

2014年10月18日 土曜日

外苑前北青山の癒し美容室エクリュのブログ!〜ニャー!〜

どうも!
猫好きのフジモトです!( ̄▽ ̄)


先日、お昼の買い出しに行った時に、ひょっこり遭遇しました!

猫!
ネコ!
ねこー!(≧∇≦)


しかも、こっちに気づいて近づいてきました(≧∇≦)
ワーイ♩

が!!

何故が手が届かない、ギリギリのところまできて、触らせてくれないのです!(◎_◎;)笑

焦らされましたー!(◎_◎;)笑
くそー!(T ^ T)
しかし、車や木など、その辺にあるものに、グルグルと行ったり来たりしながら、スリスリ〜っとしております!

暫くしゃがんでジーっと見ていました( ̄▽ ̄)
あぁ幸せ♩


今度はぜひともナデナデさせて欲しいところです!!( ̄▽ ̄)


フジモト!

pic20141018202228_1.jpg

pic20141018202228_2.jpg

pic20141018202228_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年10月16日 木曜日

外苑前北青山の美容室エクリュのBlog!〜日中から!〜

火曜日は月1恒例の美容グループでの楽しい集まり!
本当はBBQの予定でしたが、台風の影響で予定変更!


中目黒の立ち飲み屋さんへ( ̄▽ ̄)
3時スタートで乾杯しました!(^-^)

うちの近所にも同じお店があるのですが、中目黒にも新しく出来たようです!!


おつまりなど、安い!

ちょっと一杯って時にいいですね^o^


そのあと移動して、祐天寺の2件目!
こちらも大衆的な感じで、いい気分となりました( ̄▽ ̄)

ハシゴは楽しいですね〜( ̄▽ ̄)


フジモト!



pic20141016130159_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31