藤本 真実子

2015年5月12日 火曜日

外苑前北青山のヘアセットもお任せ美容室エクリュのBlog!〜5月度月例会〜

本日火曜日は月一恒例の月例会でした!

先月はボウリング大会でしたので、お勉強は2ヶ月ぶり☆

まずはアップ展示を見せていただきました♩

いつもコンテストで入賞する方の発表なので見応えありありです!!!

どんな風に作っているのかよくわかります( ̄▽ ̄)

さすが!!神業!!
みんな見入ってましたねぇ〜(^o^)

短時間で素晴らしい仕上がりです!
手つきも違うなぁと、しみじみ思いました☆


佐々木さんも初の勉強会参加で、熱心に見ていましたよ♩

フジモト!


pic20150512120840_1.jpg

pic20150512120840_2.jpg

pic20150512120840_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年5月11日 月曜日

外苑前北青山の弱酸性でふんわりパーマもオススメの美容室エクリュのBlog!〜久々のパーマ♩〜

こんにちは!
先日、営業後にパーマをかけてもらいました(^o^)

といっても、新しい薬液のテスター品で、どの程度かかるのかの検証の為です☆

実験♩実験♩

どぉかかるかなー?( ̄▽ ̄)

ってなわけで、ロングヘアーのフジモトですが、長さは変えずにこのまま巻き巻き♩

ゆるゆるでいい感じの仕上がりになりましたよー^_^♩

ここ最近はストレートだったので、かなり久々の感じでーす☆



オマケで、巻いてる時の写真を1枚!

髪が長いので、オーナー様鏡に映らず!(笑)
川名氏、高速の動き!



フジモト!



pic20150511105339_1.jpg

pic20150511105339_2.jpg

pic20150511105339_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年5月10日 日曜日

外苑前北青山の癒し美容室エクリュのBlog!〜薔薇♩〜

こんにちは(≧∇≦)

また今回もいただきました☆

まぁ〜見事な薔薇です!!!

今回の薔薇は匂いは少なめ〜、ですが、色鮮やかで、大きい(^o^)

皆様の目にとまります(^_^)

お店の雰囲気も明るくなりますね〜


フジモト!

投稿者 écru | 記事URL

2015年5月 6日 水曜日

外苑前北青山の美容室エクリュのおもしろBlog!〜ビール祭り♩〜

5月5日はこどもの日で祝日♩
火曜日なので、おやすみでした(≧∇≦)

お天気も良いので、友達とヨコハマフリューリングフェストに行ってきました(^o^)

去年も行ったので2回目♩

到着する頃には、カンカン照りのお天気!!
そして沢山の人!!
去年より多いです!!

お目当てのビールと、フードにそれぞれ並んで、いただきまーす!( ̄▽ ̄)

いい天気の中のビールはうまいっ!!
もう一杯、別のビールもいただきました(^o^)

しかし暑いっっ!(笑)
エクリュイチオシの日焼け止めを塗ってきましたが、ジリジリと焼ける感じが凄かったです(^^;;

という事で、サッと飲んで食べて、ちゃっちゃと帰ってきましたー(笑)

歳をとったなぁ〜、と若干感じる私なのでした…!(笑)


フジモト!

pic20150506122531_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年5月 4日 月曜日

外苑前北青山の女性スタッフの多い美容室エクリュのBlog!〜撮影♩〜

4月からエクリュの仲間になった佐々木さん♩

おっとり癒し系で笑顔が可愛い新人さんは、お客様からも人気です(≧∇≦)♩


そんな佐々木さんを撮影しました(^o^)
ホームページのプロフィール用です☆

ヘアカタログで撮影を行っているので、佐々木さんも可愛くキレイに撮りました( ̄▽ ̄)


笑顔がステキに撮れましたよ〜(^○^)
若さも際立ちます!(笑)


フジモト!


pic20150504103103_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31