藤本 真実子

2015年8月23日 日曜日

外苑前北青山の美容室エクリュのおもしろBlog!〜夏休みーのはじまり!〜

今年も夏休みは、友人の嫁ぎ先の長崎の壱岐へ!友人2人と一緒に♩

始発で出発して、羽田から福岡へ〜、そこからさらにフェリーで2時間!お昼に島へ到着(^o^)

割と混んでました!

友人に迎えにきてもらい、早速お目当てのお昼ご飯を...

去年も行ったご飯屋さんへ( ̄▽ ̄)
最初から決めていました!
去年迷ってやめた、ウニ丼!!
1年越しのウニ丼です〜☆


甘い!!!
そしてお味噌汁の美味しいこと☆
お味噌が甘いのかな〜!
この旅行で気付いたのですが、お醤油など、全体に味付けが甘みがあります!やっぱり九州(^o^)今までそんなに意識してなかったのですが、九州の味付けの方が好きですo(^▽^)o

お腹いっぱいになって、外で猫の親子に戯れて、海を目指しまーす(^o^)


つづく

フジモト!





pic20150823122518_1.jpg

pic20150823122518_2.jpg

pic20150823122518_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年8月12日 水曜日

外苑前北青山の頭皮ケアをオススメする美容室エクリュのBlog!〜夏といえば!〜

毎年大人気!!

熱中症対策にもオススメの!


そうです!

サマーシャンプー♩

スースーして気持ちがいいo(^▽^)o

今年も大人気です!
スースーの強さも2種類ありますので、お好みで(^o^)

気持ちいいだけじゃない!
臭いや炎症にも効果的!!

トリートメントもあります^_^
紫外線防止にもなりますよ〜♩

髪も紫外線を浴びてパサパサになっちゃいますからね〜( ̄O ̄;)

この夏はサマーシャンプー&トリートメントで、スッキリしましょーう!(^o^)


フジモト!

pic20150812125809_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年8月 3日 月曜日

外苑前北青山の早朝ヘアセット結婚式アップもお任せ美容室エクリュのブログ!〜お呼ばれパーティーヘア〜

本日も結婚式に参加されるお客様にご来店いただきました♩

エクリュの近くには、結婚式場が沢山あるので、パーティーヘアセットをされるお客様も沢山ご来店いただいております(^o^)

早朝もご相談下さい☆

本日、編み込みを入れたセット♩
大人っぽい素敵なドレスにも似合っていらっしゃいました☆

フジモト!



pic20150803002310_1.jpg

pic20150803002310_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2015年8月 3日 月曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュのブログ!〜送別会!〜

金曜日に野村さんの送別会をしましたー!

営業後に近くの中華屋さんで♩
食べ飲み放題です!
単品メニューのほとんどが食べ放題メニュー( ̄▽ ̄)
そして飲み放題で、店員さんも、飲み放題だからねー!と煽ってきますo(^▽^)o笑


エビチリや春巻き、餃子や酢豚、皆大好きなキムチチャーハンも食べ放題♩

食べ過ぎました...笑


野村さんは野球好きなので、神宮球場に来るときはよってくれるそうです(^o^)

これからも頑張ってー!

フジモト!

pic20150803000037_1.jpg

pic20150803000037_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31