blog

2013年11月30日 土曜日

青山のヘアサロン,エクリュのブログ,マイクロバブル導入!

エクリュでは数年前からマイクロバブルのシャワーヘッドを使用しておりました。
シャワーの根元の小さな穴から空気を取込んで渦巻き状に泡を発生させマイナスイオンを豊富に含んだ水になります。
加湿器に使うとカルキのゴミが全くでないので、効果のほどがよくわかります。 

今回、この上を行く最強マイクロバブル発生器導入となりました!
なんと空気を取入れる穴はありません。特殊な構造で キャビデーションという現象をつかい水の中にある空気を泡化(5〜50ミクロン)しています。  
頭皮や毛髪にも良い感触です。 トリートメントやカラーパーマの向上を期待しています。
施術者の手荒れもおきにくくなるそうで これからの季節助かりますね♪

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ