blog

2015年8月12日 水曜日

外苑前北青山の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ〜神宮外苑花火大会〜

こんにちは!

昨日は神宮外苑花火大会でしたね!
見に行かれた方も多いのではないでしょうか(*^^*)

エクリュも外苑前商店街のお店としてヤクルト球団の方からペアチケットを頂きました☆
ラグビー場の観覧チケットでした!

先輩方からせっかくだし見に行きなよ♪と言っていただき、私の姉と一緒に見に行くことになりました!


火曜日なのでお店が定休日だったのでお店を貸して頂いて、2人で浴衣を着付けました*\(^o^)/*
人に着付けをするのは久しぶりでしたが、上手く出来て良かったです♪


ラグビー場へ向かう途中美味しそうな屋台の匂いがして、つい沢山買ってしまいました(*^^*)

屋台で買ったものを食べながら待っていると、1分前のカウントダウンが始まり、とうとう花火がスタートしました☆


もう凄くキレイ!!
2人でうっとりとしてしまいました(*^^*)

観客の方達もうぉ〜って叫んでました笑

最後のアンコールの花火も迫力があってとても見応えがありました


今年初めての花火だったのでとてもいい思い出になりました(*^^*)
ありがとうございます♪

pic20150812123016_1.jpg

pic20150812123016_2.jpg

pic20150812123016_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ