blog

2017年3月26日 日曜日

外苑前駅1分美容室エクリュのブログ〜袴のお着付けとヘアアレンジ〜

こんにちは
先日、友達の卒業式のヘアアレンジと袴の着付けをしました(*^o^*)


友達は昨年、浴衣アップスタイルコンテストのモデルになってもらった方で、本人から卒業式のヘアと着付けをしてほしいと言って頂き今回やることになりました!!



ヘアは編み込みや波ウェーブを使って華やかにアレンジ♪

カールの取れやすい髪質だったのでカールを持たせるために色々工夫をしました( ̄▽ ̄)



実践という形でやったのは初めてでしたが、ヘア、着付け共にいい仕上がりで友達にも喜んで頂けたので自分の中でも成長できたと思います(*^_^*)


エクリュでは卒業式だけでなく、パーティーや結婚式などのお着付け、ヘアセットもやっておりますので、機会があったら是非エクリュまでお越し下さい!

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ