佐々木 菜津美

2017年3月10日 金曜日

外苑前北青山の駅から近い美容室エクリュのブログ〜イルミナカラー〜

こんにちは!


先日お店でカラーとトリートメントをしてもらいました(*^^*)


エクリュでは去年から新しくイルミナカラーというカラー剤を取り入れました!

イルミナカラーとは「WELLA」が開発したもので、日本人特有の赤みをなくして本来ブリーチをしないとでない外人のような柔らかさや透明感を出すことができます!

さらにキューティクルのダメージを最小限に抑える事でツヤのある髪の毛になります(^^)


私は赤系の色が好きなので、コーラルとヌードという色を混ぜて染めました♪

ほんのりピンクが出て、暗めの色ですが透明感のある色になりました!


ヘアカラーをした後はナノアミノトリートメントで集中ケアをしましょう!!


CMに出れるくらいサラサラになりますよヽ(*´∀`)


是非エクリュでイルミナカラーを体験してみて下さい!


佐々木

pic20170310100302_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31