blog

2017年8月27日 日曜日

青山 外苑前 美容室エクリュのブログ~函館講習会の巻~

夏休みを頂いた次の火曜日 技術講習で函館に行って参りました

函館は修学旅行以来です^ ^

天候が悪く引き返すかもしれませんと言われつつ無事到着  カラッと晴れた青空を期待してましたが、大雨を連れて行ってしまいました。(笑)

講習会は、技術プレゼンテーションもバッチリ決まり大成功!

帰りは、車で送って頂きながら、車中函館観光
あちこち色々説明して頂いて、ふむふむ 一通り有名どころをまわっていただき 歴史から宗教から時代感 海から坂、山(函館山)までまぜこぜ素敵な街ですね〜
学生時代の自分にはピンとこなかったと思います。

 今度はじっくり歩き回って見たいと思います^^

帰りの飛行機では人生初 上空の気流が安定してからの『エアポケット』 両足が目の前まで跳ね上がるほど下に落ちて 機内は悲鳴!
なかなか刺激的な日帰り講習会デシタ。






投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ