佐々木 菜津美

2017年10月29日 日曜日

外苑前北青山のヘアセットのおすすめな美容室エクリュのブログ〜断髪式〜



こんにちはhappy01
佐々木です!

最近また雨ばかりですね...rain
これだと外に出るのも億劫になってしまいますよねtyphoon



さて先日、私、髪の毛を切りました〜(^o^)ノ
高校生の時にショートにしてからずっと伸ばしてきた髪の毛をー......







バッサリ切っちゃいましたbleah


なぜ急にばっさり切ったか、というのも
秋冬は寒いのであまり髪をアップにすることがなく、
〝ストン〟と落ちた長い髪の毛につまらなさを感じたからです!笑

普段割とレイヤーを入れないでパツンと切ってもらうことが多かったので、
髪に動きが出るように『ミディアムレイヤー』に切ってもらいましたshine


そのまま何もしないスタイルもいいですが、コテで巻いてあげると髪により動きが出てシルエットが綺麗になります!!





またベースにパーマをかけてあげるとパーマスタイルにもできるし、
コテで巻いた時にカールの持ちが良くなりますshine


私は元々直毛で湿気などですぐにカールが落ちてしまうので、今度パーマもかけてもらおうと思いますhappy02!!


皆さんもこの秋スタイルチェンジをしてみてはいかがですか?shine





投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31