blog

2018年10月11日 木曜日

セットで作る日本髪『七五三』

先日 今年一番初めの七五三のお支度をさせていただきました。 3歳のお嬢様❤️

和髪を結う際、可能であれば 一度髪の長さなど打合せできると良いのですが、今回は当日初めてお会いしました。



みっ 短い??

小さいお子様はまだ髪の毛が揃っていないことも多いのです。

果たして日本髪風セットができるのか・・・




ブロッキングなどは、根の位置そのほか
基本的には大人と変わりません

大人しくジッとして 賢いですね〜
そして あちこち長さも足りないのですが、付け毛など使わずに
地毛で結い上げ、無事シルエットが出ました。





 
セットで作る日本髪
 
おかげさまで今シーズンは沢山ご予約頂いております。
日本髪セット やっぱり良いですよね〜 しみじみ。
 


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ