川名 麻衣

2014年6月15日 日曜日

外苑前青山のメンズに人気の美容室ecruのブログ〜またまたバッサリ!〜

先日、高校の時の先輩カップルが来てくれました(^○^)

こちらも半年ぶりのカットです
半年ぶりなので伸び伸びです(笑)
かなり切りがいがあります(^○^)

今回は夏前なので、短めに涼げにしました


爽やかツンツンヘアーになりました(o^^o)


カワナ
pic20140615151514_1.jpg

pic20140615151514_2.jpg

pic20140615151514_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月13日 金曜日

外苑前の女性スタッフが多い美容室ecruのブログ〜先輩〜

先日、高校の時の先輩がカットしに来てくれました(^○^)

いつもカップルでご来店してくれます(o^^o)

今回は半年ぶりのご来店です
肩ぐらいにするか肩より少し短くするかで悩んでいました。
最終的には肩より短くしました

バッサリ切ってイメージが大分変わりましたよ
可愛らしくなりました(^○^)

またお待ちしてます(^○^)

彼のヘアーは後ほどUPします〜


カワナ
pic20140613152630_1.jpg

pic20140613152630_2.jpg

pic20140613152630_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月10日 火曜日

外苑前青山の駅から近い美容室ecruのブログ〜ランチ〜

今日は、コンテストがありました〜

コンテストが終わって気が抜けてお腹がすいたので、いつもお世話になっている、エクリュの近くのグラマラスにご飯を食べに行ってきました(o^^o)

いつもはがパオを食べるのですが、今日の気分がカレーだったので、グリーンカレーに挑戦です( ^ω^ )
辛いカレーは食べれないので少し辛さを控えめにしてもらっちゃいました( ̄▽ ̄)

辛さ控えめグリーンカレー美味しかったです
具だくさんで食べ応えありますよ〜

フローズンカクテルも飲んじゃいました

ごちそうさまでした〜(^○^)


コンテストのブログは後ほど〜


カワナ

pic20140610175014_1.jpg

pic20140610175014_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月 5日 木曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ〜休日〜

こんにちは〜!

先日のお休みの日に上野の森美術館で開催されている木梨憲武展に行ってきました(^○^)

個性的な作品ばかりで見入ってしまいました
特に後ろから光があたっているお花の作品はキレイでした(^○^)
あんなにたくさんの作品を描いたり創ったりしているなんて知りませんでした〜
才能があってステキですね(o^^o)

その後は、ランチにロコモコを食べました☆
ハンバーグがわたし好みの感じで美味しかったです( ^ω^ )
マッシュポテトにチーズかかかっていて、これも美味でした(^○^)


カワナ


pic20140605124304_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月 4日 水曜日

外苑前の女性スタイリストが多い美容室ecruのブログ〜6月オススメ商品②〜

こんにちは(^○^)

6月オススメ商品のMIUコンディショナーのご紹介します

MIUコンディショナーは、髪の保湿や修復成分を贅沢に配合しています( ^ω^ )
ご自宅でヘアパックとしてもお使い頂けますよ〜

コンディショナーのお値段は
●220g 2200円(税抜)
●800g 4000円(税抜)


6月限定で、店頭で5%オフのところ、な、なんと!LINEお友達の方限定で8%オフにさせて頂きます(^○^)

ぜひこの機会にお試しあれですよ〜


カワナ
pic20140604104258_1.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28