藤山 淳一

2019年2月 7日 木曜日

青山外苑前 écruのブログ「新年会シーズン」其の三

業界4つ目の新年会は ペーアッシュグループの新年会です。 場所は銀座!北海道から九州までたくさんの美容師さんや関係者の方で賑わいました。

今年はちょっとアカデミックにお勉強して頂きましょう! ということで 例年のサロンスタイルコレクションの発表と 薬剤のケミカル的なお話を盛り込みました。
ペーアッシュエデュケーションの 木代成講師による サロンコレクション(ヘア創作)

私は 昨年から展開している新しいウエーブ理論 発表させて頂きました
最近 『根元の立ち上がりが良くなった』『つむじが割れなくなった』
『髪 増えたかしら??』と サロンでもお声をいただくことが 多いのですが
じつはパーマのかかりが非常に良くなって それにはちゃんとした理論が基礎になっているんですね 

昨年は講習会でも大変評判が良かった 新理論 今年もたくさん講習会で提案させていただく予定です。



投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31