藤本 真実子

2013年8月16日 金曜日

外苑前 美容室ecruのブログ〜野球観戦!〜

神宮球場近くで働いているのに...
野球を観に行った事がありません!!(笑)

今回、ようやくそのチャンス到来
商店会繋がりで、ご招待頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))





エクリュスタッフ3名(カワナ、フジモト、ノムラ)と、友人2名で行って来ました✨

商店会でヤクルトを応援するプロジェクトをやっているので、ユニホームを着用して!!( ̄▽ ̄)


営業後に観戦に行ったので、試合途中からの観戦でした!

ヤクルトVS中日です( ̄^ ̄)ゞ
すでにヤクルトがリードしておりましてイイ感じでした♫



ビールやら、おつまみやらいただきながらワイワイ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ楽しいですー!!





5回裏が終わったところで花火があがり、テンションは余計にあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))
夏限定ですねー♫


結果もヤクルト勝利でしたー( ̄▽ ̄)

テレビと違って、やはり迫力ありますね!!
ホームランも見れたし!
盛り上がりすぎて汗だくでした
w






投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31