藤本 真実子

2017年3月22日 水曜日

外苑前北青山の美容室エクリュのblog〜両国タイ料理!〜

先日知り合いのお店、両国にあるタイ料理屋さんヌンソンサンに行ってきました!

川名も参加予定でしたが、体調不良の為欠席(ー ー;)


こちらのヌンソンサン、残念ながら今月25日で閉店してしまうとの事...泣
これまでにも何回かblogにも書かせていただきました!
誰かの誕生日会の時も利用させて頂いておりました〜(T ^ T)

よーし、今回も食べるぞーー!っとはりきって♪

お肉や、



エビトーストから始まり、何気に初めて⁈注文したトムヤムクン!

長年通ってタイ料理の定番のトムヤムクンを今更初めてとは...笑

他にももちろん沢山いただきました!


そしてシメは炭水化物!
という事で、ガパオとカオマンガイを注文♪


いつものように、ガパオを混ぜ混ぜ☆


...ん?



え?

ちょ、ちょっと?

佐々木さん...?


笑笑!


カオマンガイは混ぜなくていいのですよ⁈


佐々木さん本人もえーーっ⁈と言って、爆笑!


うん、混ぜ混ぜしたカオマンガイ、味が全部に染み渡って美味しかったよ(^o^)!笑


やっぱりお腹パンパンで、力士になって帰宅するのでありました!(両国だけに...)


ヌンソンサンにはお世話になりました!


ありがとうございます!

フジモト






 


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31