藤本 真実子

2013年8月22日 木曜日

外苑前 美容室ecruのブログ〜スカイツリー〜

夏休み2日目は、地元から出て来ている友達を連れてスカイツリーに行って来ました♩


私は、去年1度スカイツリーの展望デッキに行った事はありますが、友人2人は初めて!!

いやぁ、しかし夏休み中ということもあり、60分待ち!!Σ(゚д゚lll)
諦めて(笑)、ソラマチの中をみて回りました!
ランチは30階にある叙々苑で焼肉♩

買い物もお店が沢山あって、かなり楽しいです( ´ ▽ ` )

友人はスニーカーを、2つでどちらにしようかかなり悩んでいたので、2つ買うことを勧めて、2つ買っていました!(笑)

友人達の帰りの飛行機の時間もあったので、夕方位まででしたが、かなり楽しかったみたいです!!

次は水族館やプラネタリウムも行きたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ソラマチ、いいね!


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31