藤本 真実子

2013年9月 5日 木曜日

外苑前,美容室,ecru,ブログ〜ディズニーシー!〜

火曜日に行って来ましたー( ̄▽ ̄)

川名&藤本&友人の3人で!(*^◯^*)
天気も良く、暑い!!

お昼に集合して、いざ!夢の国〜☆


まずはタワーオブテラーのファストパスを取り、違うアトラクションへ移動...と思ったらノド乾いたので、ビール!!笑


何しにきてるのやら...笑
ビールにホワイトサワーが混ざったやつを飲みました!!
これが美味!!

昼間から天気がイイ時に飲むなんてビアガーデンのようです(^○^)


せっかくなので、皆Tシャツを買って園内をウロウロ(^^)
せっかくなら楽しまなきゃですね!

先月行ったランドよりは、夏休みも終わっている事もあり、すいてはいましたよ〜!

途中で、またビール飲んだり、食べ物食べたりしながらゆっくりと移動しながら楽しみましたヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

喋りすぎて喉が痛くなりました...笑

あっと言う間の一日!
もちろん家に着いたら熟睡でした(´Д` )



投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31