藤本 真実子

2013年10月28日 月曜日

外苑前,美容室,ecruのブログ!〜日本髪〜

毎年12月はまとめ髪のコンテストがあります!
規定競技と、フリースタイルの2パターンを作るのですが、今年の規定のスタイルが日本髪に決まり、作り方の展示を見せていただく勉強会に参加してきましたー!

ぁあ、今年もこの季節がきたかぁ〜と、近年はコレで年末近くなるのを実感しています…Σ(゚д゚lll)(笑)

これまで何度か日本髪は規定競技にはなりましたが〜(^^)
日本髪と言っても色々とスタイルがあります!( ̄^ ̄)ゞ

野村さんはまとめ髪コンテスト初参加ですし!

皆真剣に展示をみています!!

これから12月まで沢山練習しなければっ…(^_^;)

ちなみに、藤山も11月の地方講習で日本髪を見せるそうです♩



日本髪漬けですね(笑)

エイエイオーっ!


フジモト☆


投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31