藤本 真実子

2014年4月21日 月曜日

東京,青山,外苑前,カラーリング,オススメ,美容室エクリュブログ〜イメージチェンジ♩〜


こんにちは^_^

先日、いつも来てくれている方が、カラーリングで新たに雰囲気をかえました!(^○^)

毎回、カラーリングは違った色にするので、どんな色にしようかと考えたりするので私も楽しいです(^O^)


今回は、ココアブラウンをベースにほんのりと赤みを足して柔らかみのある色に〜♩



これまで、かなり明るめの外人風金髪にしたり、やや暗めなナチュラルブラウンにしたりですが、今回もまた少し違った感じとなりました^_^


本人も希望としてた色になって大喜びです!
大学生活も楽しんでるみたいで、毎回お話するのも楽しいです( ̄▽ ̄)



周りからの評判もイイといいなぁ〜♩


フジモト!
pic20140421122222_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31