藤本 真実子

2014年5月 6日 火曜日

青山外苑前の美容室エクリュのBlog〜近所のお店探し〜

こんにちは!

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わりですね〜(^^;;
みなさん、どこかお出かけしましたか〜?


私は家の近くにある、飲食店や飲み屋さんに行くのが好きなのですが、割と最近オープンしたイタリアンのお店に行きました(^-^)

本場のナポリで修行をされたイケメン!(笑)のお店です♩

イタリアンですが、パスタはやってないのです!!
ピッツァが1番の売りだそうです!!
更に、これまたイケメン(笑)のバリスタもいらっしゃいます!

オープンの時から業界では話題になっていたようで、いつみても、たくさんのお客さんが入っています(^○^)

もちろん期待通り、美味しい!!^o^

また、私の中の美味しいお店マップが広がりました( ̄▽ ̄)



こうして休日に開拓するのが楽しいのです♩


皆さんも、美味しいお店に行ったりされますかー??


フジモト!
pic20140506230004_1.jpg

pic20140506230004_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31