藤本 真実子

2014年5月28日 水曜日

青山外苑前の美容室エクリュのブログ〜また行ってしまいました…〜

先週から遊びに来ている友人の滞在もあと1日となった昨日、遊びに行った先は…

ディズニー!!(笑)

あれ?一週間前に行きましたよね?( ̄▽ ̄)

前日に、どこに行こうか話をしていて、元々は浅草に行こう!と言っていたのですが、先週のディズニーが楽しかったなぁ♩と言っていたので、ノリで提案したところ…本当に決定!!(笑)

舞浜あたりまで、ランドかシーか迷っていましたが、先週はシーに行ったので、世間的(笑)にも、ランドでしょ!と言うことでランドへ(^○^)

天気が良くて暑い!!!
修学旅行の人たちが沢山!
そして、地方のテレビ局と思われる取材も沢山!!
並んでる時に確実に写っていたので、どこかの県でテレビ出演するかな( ̄▽ ̄)

乗り物もそんなに待つ事なく乗れて今回も大満足!

友達もまさか2回もディズニーに行けると思ってなかったようで、かなり喜んでいました♩


丁度日差しカンカンの時にショーもみましたし☆

スプラッシュマウンテンに乗って前髪ビショビショ!後ろに座ってた見知らぬ方もメガネがビショビショで、思わず笑ってしまいました(^O^)

さすがに足が痛くなりすぎましたけどね…(((()))))))(笑)


フジモト!
pic20140528195043_1.jpg

pic20140528195043_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31