藤本 真実子

2014年6月 5日 木曜日

青山外苑前の女性スタッフの多い美容室エクリュのBlog〜木梨憲武展!〜

とんねるずは小さい時からノリさん派です…!
ってなわけで行って来ましたー(^○^)

上野の森美術館へ!!

木梨憲武展です〜!!
大好評らしいですね!
日本人では動員数歴代1位だそうですよ( ̄▽ ̄)

火曜でしたけど、やはり混んでました〜!
川名さんもお母様と行くと言ってたけど、会わなかったなぁ〜(^O^)

作品の数が予想してたよりも多いです!!

かなりのアートですね〜( ̄▽ ̄)
色の使い方とか、大胆さがみてて面白い!!

小学生の時、「生ダラ」というTVでノリさんが絵を描いてるコーナーをみていたのを思い出します!(古いかな…)懐かしい( ̄▽ ̄)

今週末までやっているそうなので、気になる方はゼヒ!みに行ってみて下さいね♩

オススメです!


帰りに、記念と思い、ステッカーを購入しましたd( ̄  ̄)



フジモト!



pic20140605114350_1.jpg

pic20140605114350_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31