藤本 真実子

2014年6月26日 木曜日

青山外苑前の癒し美容室エクリュのBlog〜猿岩とお別れ〜

楽しい結婚式、2次会、更に3次会も終わり、いよいよ最終日!

帰る前にせっかくなので、壱岐のお土産屋さんと猿岩という場所へ!

父や藤山、知り合いへ焼酎を!!
…荷物が多過ぎてヒッチハイクの旅人か、家出したような姿になってしまいました…(笑)

それから、バスで壱岐の町をグルっと回って猿岩へ♩


着いた瞬間、皆ワーっ!という声が☆
本当に猿の顔に見えるー!!

記念撮影はかかしません( ̄▽ ̄)
よい写真が撮れました♩

そして、港へ移動し、いよいよフェリーに乗って福岡港まで帰る時がきました…T^T

船って、飛行機やバス、電車と違ってゆっくりゆっくり離れて、段々姿が小さくなって行くので、1番切ないお別れ手段だと思いました〜(◎_◎;)T^T

しかし、今年の夏休みに遊びに行く事を急遽決めたので、楽しみです!!( ̄▽ ̄)

フェリーは一等室でしたので、個室みたいになってました!!
外にでてお弁当食べて、部屋で一休み♩
なかなか出来ない旅となりました♩

せっかくなので、実家にも寄り道するのであります♩
続きはまた〜(笑)


ふじもと!

pic20140626014645_1.jpg

pic20140626014645_2.jpg

pic20140626014645_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31