藤本 真実子

2014年7月19日 土曜日

東京港区青山外苑前の女性スタイリストが多い美容室エクリュのおもしろブログ〜15周年お祝いランチ♩〜

こんにちは!

ブログでも、何度もお伝えしていますが!

7月7日でエクリュは15周年(≧∇≦)♩

ということで、スタッフ皆でお祝いランチに行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


新丸ビル6階にある、バルバッコアクラシコ!

美味しいお肉♩
ビュッフェの種類も沢山あってかなり魅力的です(^O^)

川名弟さんが、ウェイターさんです( ̄▽ ̄)
なので、これまで何度かお邪魔しております☆




エクリュスタッフの中でこっそり人気なのは、ビュッフェの中にある、ビーフカレー!




これがかなり美味い!!
ゴロゴロビーフや野菜( ̄▽ ̄)
まぁ、ルーの味が見事!
やみつきになってしまいます( ̄▽ ̄)
カレー好きなフジモト、カレーだけでも十分!!なレベルの高さです(^o^)/

実際、おかわりしようと思って2杯目を見に行ったら、ほとんどすっからかんでしたし(@_@)(笑)

と言うことはつまり!
カレーはビュッフェでも人気ということですね♩




元々ブラジル料理屋さんなので、夜はブラジル風バーベキューのシュハスコが食べられるお店♩

なので、お肉が美味しい(≧∇≦)



ランチでも、その美味しさ味わえます!!


シャンパンも飲んだし、昼間から皆良い気分でした☆


フジモト!




投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31