藤本 真実子

2014年7月14日 月曜日

東京港区青山外苑前の髪にやさしいふんわりパーマも提案する美容室エクリュのブログ!〜触りたくなる!やわらかい質感♩〜

こんにちは\(^o^)/

明日は、藤山出演で美容師の皆さんの前でのステージがあります!!

そのため、モデルさんへ事前にパーマをかけさせていただきました(^O^)

このお綺麗なステキなモデルさん♩
お客様ですー(≧∇≦)
なんと!大学生の息子さんがいらっしゃるんですよ〜!
こんなお綺麗なお母さん、羨ましいなぁ( ̄▽ ̄)


ご本人はパーマをかけるのは10年以上ぶりとのこと!(^O^)


ふんわりと、やわらか〜いこの感じ♩

本人も大喜びです( ̄▽ ̄)

これで、明日のステージもバッチリ☆

本場の様子はまたブログでUPしまーす!



フジモト☆
pic20140714202613_1.jpg

pic20140714202614_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31