藤本 真実子

2014年8月18日 月曜日

東京港区青山外苑前の美容室エクリュのおもしろブログ〜映画!〜

本日から夏休みー(^O^)/

初日今日は明己さんと渋谷で待ち合わせをして映画をみてきました♩

16日より公開になっている、
「ホットロード」!!

公開直後ということもあり、席はほぼ満席!!


私は出演している、登坂広臣さん目当て(笑)
明己さんは、原作の漫画を中学生の時に読んでいて、まさに全盛期!!

若い女の子や、カップルがほとんどですね〜!
たまに明己さんと同世代の人がチラホラ( ̄▽ ̄)

内容は、とっても純愛♩
話の展開などもとてもみやすいです☆

原作を読んでいた明己さんは、内容が蘇ってきて、とても興奮しておられました( ̄▽ ̄)

帰り道も、ずっと映画の内容の話ばかりで、興奮の2人( ̄▽ ̄)
単純!(笑)

さ!明日からは旅行にでかけまーす!

早起きです!!


フジモト!

pic20140818203328_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31