藤本 真実子

2014年10月 6日 月曜日

外苑前北青山の極上ヘッドスパが魅力の美容室エクリュのブログ〜頭皮スッキリ体験♩〜

と、いうことで、熊本から来た友達が、熊本に帰る前にエクリュに初来店!!

エクリュ自慢の弱酸性ヘアエステを体験してもらいましたー!!

今までヘッドスパなどの頭皮ケア系のメニューは、やった事がないそうです!

聞くと、最近、毎日シャンプーしているのに、痒みが出るとの事。


季節の変わり目ということもありますし、夏に沢山紫外線を浴びて、頭皮も弱っていますからね〜(; ̄O ̄)


ヘアエステ前の頭皮をチェックして、お薬をしっかり塗布して、放置後、マッサージタイムに入りました!!

初めてなので、マッサージ中も、どんな感じかと興味津々!!(^ ^)
普段なかなか自分で頭をマッサージする事がないので、新鮮だったようです(≧∇≦)


長い事友達ですが、頭皮の様子をマジマジと見たことがなかったのですが...

とてもやりがいのある頭皮です!!(笑)

スッキリしてもらってよかったー!!

詳しくは、模範的な!?結果になった、頭皮の写真を公開しながらおつたえします!!(笑)( ̄▽ ̄)


フジモト!



pic20141006102928_1.jpg

pic20141006102928_2.jpg

pic20141006102928_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31