藤本 真実子

2014年11月 5日 水曜日

外苑前北青山の弱酸性美容室エクリュのBlog!〜コンテスト!〜

火曜日はコンテストに参加してきました!!

色々な競技があるのですが、フジモト&カワナは、ウィッグカット競技に!!

集合は朝から!
代々木第2体育館です!!

この日のために、デザインを考えたり、それに合わせて、ウィッグにカラーをしたりと夜遅くまでやりましたーf^_^;)

私たちのでた競技は午前中でした。
制限時間は30分!
そのなかで、カットしてスタイリングです!!

始まってしまえばあっという間!

ん〜、練習の時の方がうまくいったなーσ(^_^;)と、カワナと反省(~_~;)


それから、他の競技もあり、審査が終わって、見学時間がありましたので、他の作品を見てまわって〜!
本当皆さんそれぞれの作品で、自分では考え付かないような、デザインが、沢山あって新鮮!!


結果は、2人して残念でした...が、また頑張りまーす!



フジモト!



pic20141105185454_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31