藤本 真実子

2014年11月 6日 木曜日

外苑前青山一丁目からも近い癒し美容室エクリュのBlog!〜両国でおめでとう会!〜

両国の知り合いのタイ料理屋さんへ行きました^_^


フジヤマとフジモトのバースデー会です( ̄▽ ̄)


フジヤマは10月30日、私は11月6日!

ご存知の通り、火曜日がコンテストで、それまでは練習で忙しかったので、コンテスト終わった5日にやりました!!


シャンパンをご馳走になりました( ̄▽ ̄)
テキーラもいただきました!

実はこの日は1日忙しく、皆お昼を食べていなかったので、空きっ腹に酒!!(^_^*)

しかし、意外と平気でした♩
いつもは決まったメニューばかりを頼みますが、こんな時はせっかくなので、色々注文しましたよー!

いやぁ、よく食べた!( ̄▽ ̄)

お腹がパンパンです!


私たちは腹八分、という言葉を知らないようです...笑


フジモト!

pic20141106165729_1.jpg

pic20141106165729_2.jpg

pic20141106165729_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31