藤本 真実子

2015年1月 1日 木曜日

外苑前青山一丁目からも近い美容室エクリュのBlog!〜大晦日に!〜

お昼を食べて行った場所!

それは!!

新宿ミラノボウルです!!( ̄▽ ̄)


ご存知の通り!?
エクリュにはボウリング部があり(笑)、活動していましたが、ついに31日を最後に閉館してしまうのです(T ^ T)

ボウリング場は47年の歴史に幕だそうで、下には映画館もあり、予想以上に、建物のまえは人で溢れていました!!


最終日は1ゲーム300円っっ!!
バンバン投げるぞーっ!!
って事で、5ゲーム( ̄▽ ̄)

投げ納めでした(^○^)


ボールやら靴やらロッカーに預けていたので、全部持ち帰ってきました!!


最後には記念のタオルもいただきましたー!
最後にこのボウリング場で、知り合いになった常連さんたちと会うことが出来なかったのが残念でしたが…(^◇^;)

最後の最後に行けてとても満足のボウリング部でしたー!(^○^)


フジモト!

pic20150101151359_1.jpg

pic20150101151400_2.jpg

pic20150101151400_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31