藤本 真実子

2015年3月19日 木曜日

外苑前青山一丁目からも近い弱酸性美容室エクリュのおもしろBlog!〜伊香保温泉周辺!〜

サファリパークを出て、近くで腹ごしらえをした後は、伊香保温泉方面へ移動( ̄▽ ̄)

まずは榛名湖を目指します( ̄^ ̄)ゞ
ロープウェイに乗るぞー!と山を越えます!
そして、ようやく到着!!
...ん?
なんか動いてないぞ?( ̄O ̄;)
点検の為、一週間程おやすみだそうです...(ToT)/~~~

なので、ロープウェイは諦めて、湖の周りをウロチョロ♩

そして、伊香保温泉へ!
宿にチェックインしてから、石段街を散策しました!

事前に調べていたのですが、ここにはインターネットでみれる、ライブカメラが設置されているので、自分たちが写るように必死に場所確認(笑)
くだらないことでも全力です( ̄^ ̄)ゞ

元祖!湯の花饅頭をたべたり、伊香保神社にお参りしたり、石段街のお店を散策したりと、写真をバシバシ撮りながら歩きました( ̄▽ ̄)

歩き回って疲れたしお腹も空いたので、食事が楽しみだなぁ♩


フジモト!

pic20150319115823_1.jpg

pic20150319115823_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31