藤本 真実子

2015年3月19日 木曜日

外苑前北青山の女性スタッフの多い美容室エクリュのおもしろ旅日記〜マニアにはたまらない!〜

伊香保には、調べると色々な観光施設があります!
その中で今回は〜
おもちゃと自動車博物館
に行ってきました!

テディベアのコレクションや、昭和に流行ったおもちゃやアイドルのコレクション、自動車などなど!
な色んな種類のものが!!!

特によかったのは、自動車ですかねー!!
1970年代の車が沢山!!
これは好きな人にはたまりませんねー( ̄▽ ̄)

昔の車って、オシャレなカタチでカッコいいですよね(^o^)

オーナー藤山も興奮!?していました( ̄▽ ̄)

最後にキューピーちゃんに絵付けするコーナーもあり(笑)
ある意味アートな作品ができました( ̄▽ ̄)


フジモト!

pic20150319133427_1.jpg

pic20150319133427_2.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31