藤本 真実子

2015年6月23日 火曜日

外苑前北青山の癒し美容室エクリュのブログ!〜トウモロコッシィー!〜

熊本の母が、美味しいトウモロコシがあるよ!と言って送ってくれました!

熊本県産のスィートコーンです!

普段自分ではあまり買わないので久々♩

トウモロコシというと、となりのトトロのメイちゃんを思い出すのはワタシだけでしょうか…( ̄▽ ̄)

と、メイちゃんになったつもりでいただきまーす!!

葉っぱとヒゲとって、レンジでも十分と言われましたので…エクリュでやってみました!


…甘ぁぁぁい!!
こんな甘いトウモロコシ食べたことないかもです(≧∇≦)

皆からも好評で、すぐなくなっちゃいました( ̄▽ ̄)
明己さんもおウチに持って帰って、息子と食べたようです!
食にうるさいフジヤマ息子ですが、美味しい!と好評だったようです( ̄▽ ̄)
フジモトの株は上がる…(笑)


熊本は本当美味しいモノが沢山あって、ホント自慢のマチだと思います〜(^o^)

また食べたいなぁ〜♩


フジモト!


pic20150623110531_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31