藤本 真実子

2015年8月24日 月曜日

外苑前北青山の美容室エクリュのスタッフおもしろBlog!〜あっという間の3日間!〜

楽しい旅行もあっと言う間(^^;;
最終日はお土産購入メインですっ(^o^)

おっと、その前に、温泉にも行きました!
露天風呂もあって、前日の夜更かしで寝不足の身体(笑)も、リフレッシュ出来ましたよ(^o^)

お土産は壱岐と言えば!の、むぎ焼酎♩
旦那さん友人の勤める酒造でお酒を購入!
これでエクリュでも宴会出来るぞーっ( ̄▽ ̄)

そして友人の嫁ぎ先の精肉店でも壱岐牛ハンバーグなどなどしっかり購入致しました☆美味しんだよなぁ〜♩

旦那さんの友達も見送りにきてくれて、ホント壱岐の皆はあったかい人が多いです!!!

来年もまた行かなきゃねぇ〜o(^▽^)o

今回も楽しい旅行でした(^o^)


フジモト!

pic20150824213316_1.jpg

pic20150824213316_2.jpg

pic20150824213316_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31