藤本 真実子

2015年11月18日 水曜日

外苑前北青山の美容室エクリュのおもしろブログ!〜サプライズ!!〜

コンテストが終了して、夜は高校からの友人と集合!
11月6日は私の誕生日!でしたので、2人でお祝いの意味で近所のカラオケへ(笑)

入店して暫くすると、友人が「もっと広い部屋にかえてくれたから、部屋移動だ!」と言うので、移動する事に…

と!!!
移動したそこには、更に友人達が!!!

まさかのサプライズでした〜〜!!!(T ^ T)

私はサプライズする方は大好きなのですがされる方は慣れてない…!(笑)

ケーキやピザや天ぷらの沢山の食事!!!
更に、お酒まで♩

そして、皆からプレゼントまでいただきました(T ^ T)
まさかまさかだったので、すごく嬉しかったです〜!
感謝感謝♩

ここまでしてもらって幸せ者です♩o(^▽^)o♩
ありがとうございます☆

今度はサプライズする側なので今から色々考えるの楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)

pic20151118231133_1.jpg

pic20151118231133_2.jpg

pic20151118231133_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31