藤本 真実子

2015年11月18日 水曜日

外苑前北青山の美容室エクリュの美味しいものブログ!〜迫力満点!〜

お休みの日に友人に誘われランチに行きました!

東銀座駅からすぐの、アメリカンというお店です!

友人が前にTVでやっているのを観て、誘ってくれたのです♩


食パン1斤使ったサンドイッチ!!!
これは魅力的ですね♩

ランチは12時からだそうで、11時半頃到着しましたが、既に並んでる…!

流石ですね〜!
テイクアウトもやっていて、そちらはすぐ買えるようです!

12時になり、入店!
人気のタマゴサンドと、ローストビーフサンドを注文!

…!!!
やってきたのはやはりデカイ!!!(笑)
付け合わせのポテトサラダもデカイ!!!(笑)
コーンスープはめちゃめちゃ濃厚!!!☆

食べるのも必死です( ̄▽ ̄)
タマゴたっぷりで美味しい〜♩
ローストビーフも味付けが良いです☆

いや、相当苦しいです!!
これは小食の人は損です!(笑)

…でも大丈夫!
持ち帰り用の容器いただけますので、残してもお家で!
(なので、綺麗にたべよう!)

この迫力のお陰で相当お腹いっぱいで、夜もいりませんでした…!


皆さんもこの迫力を味わってみてください☆


フジモト!

pic20151118233035_1.jpg

pic20151118233035_2.jpg

pic20151118233035_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31