藤本 真実子

2015年12月 3日 木曜日

外苑前北青山の女性スタッフの多い美容室エクリュのおもしろブログ!〜憧れの…!〜

来週の火曜日のコンテスト本番に向けて練習を皆頑張っております!

が!
練習ばかりでは切羽詰まるー!
ということで!

ライブに行って参りました( ̄▽ ̄)

…再結成を果たした、X JAPAN!!!

ぇえ、好きです( ̄▽ ̄)
丁度中学生の頃ですねぇ〜、初めてちゃんと聴いて以来ハマってハマって♩(笑)

コンテスト練習を早めに切り上げ(笑)、横浜アリーナへ!

いやぁー、まだまだ時間はあるけど、会場はファンの人でいっぱい!

せっかくだからとグッズをかって〜、入場門付近で、コスプレしてる人達を眺め…
これまた記念だし!と思い、一緒に記念撮影していただきました!(笑)

コンサートは開演時間を20分ほど押してスタートでしたが、出てきた時はついつい目頭が熱くなっ…笑

学生時代に聴いていた人達の曲ってなんだか特別ですよね〜(⌒▽⌒)
演奏も迫力あって、歌唱力も素晴らしい!
流石!!!と感動しっぱなしでしたー!
歳を重ねても、本当にカッコいいなぁ!と改めて思いました♩

最高な時間でしたー( ̄▽ ̄)
あぁ、また行きたい…(笑)

フジモト!

pic20151203140449_1.jpg

pic20151203140449_2.jpg

pic20151203140450_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31