藤本 真実子

2016年2月 1日 月曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュのおもしろblog!〜ファンにはたまらない!〜

こんにちは!

X JAPAN好きのフジモトです( ̄▽ ̄)笑

今回はタワーレコードで開催されていたhideのイベントへ行って参りました♩

1月29日に発売された本にちなんだイベントです!

渋谷のタワレコではパネルや本の中味の一部が展示してありました(^ ^)
レアなモノが沢山☆
ついつい見入っちゃいましたよ〜(^。^)

そして、次の日は恵比寿にあるTOWER DININGへ〜!

コラボメニューというものまでありまして、メニュー的にすごく魅力的でしたので、食しに行って参りました( ̄▽ ̄)

炒飯とステーキ!
ボリュームもあって美味いっ!
味付けの感じも好みでした♩

上に乗ってるハートは海苔です!
シナシナになる前に写真撮影(*^_^*)笑

満足な2日間でありました!

フジモト!

pic20160201124856_1.jpg

pic20160201124856_2.jpg

pic20160201124856_3.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31