藤本 真実子

2016年2月 6日 土曜日

外苑前北青山の駅近美容室エクリュのおもしろblog!〜1周年!〜

こんにちは!

先日、家の近所にある天ぷら居酒屋さんがオープン1周年ということで行ってきました(^o^)/

元々このお店、実はエクリュにいつも来てくださるお客様の娘さん夫婦がされているお店です!

一年前、たまたまうちの近くにオープンすると聞いてから、何度も通っています(^ ^)


さすがっ!
1周年週間ということもあり、とても混んでいます(^O^)
連日お忙しいようですよー(^◇^)

お店から、感謝のお酒とおつまみご馳走になりました(^O^)

お酒も食事も手頃なお値段で種類も豊富、しかも美味しいんですよ〜!

お店の雰囲気もゆっくり出来て私は好きです♩

皆さんにもオススメです!



いざかや こばん

品川区小山4-5-18-1階
0364261847

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13178340

フジモト!


pic20160206121617_1.jpg

投稿者 écru

カレンダー

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31