blog

2014年6月 2日 月曜日

青山外苑前の女性スタッフの多い美容室エクリュのブログ〜パレード!〜

日曜日の営業中、何やら外が騒がしくなってきましたので、見てみると…!

パレードが始まりました!!

6大学野球で、慶応が優勝したようです!!
(球場近くにいるのに、試合の詳細を知らない人たち…(^^;;)


しばらくすると歩道にも応援していた方でいっぱいになっていましたよ〜!


おめでとうございます!!


フジモト!
pic20140602155425_1.jpg

pic20140602155425_2.jpg

投稿者 écru | 記事URL

2014年6月 1日 日曜日

青山外苑前の美容室ecruのブログ〜国立競技場〜

こんにちは(^○^)

昨日は、国立競技場で最後の日のイベントをやっていました!
招待券に応募したら当たったので行ってきました(^○^)

最後なのでピッチにおりれたのです
それを楽しみに行ってきました(o^^o)
そんなに人いないだろうと思っていたら満席でした

芝生って結構しっかりしてるんですね寝っ転がったりしちゃいました(o^^o)
裸足になってる人もいました!


楽しかったです( ^ω^ )


カワナ

pic20140601110106_1.jpg

pic20140601110106_2.jpg

pic20140601110106_3.jpg

投稿者 écru | 記事URL

カレンダー

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28